美容と健康パワーをアップ・トレンド役立ちブログ

現代の働く男性、女性の美容と健康をパワーアップさせていくためのコラムをお届けしていきます。

自己紹介~今後の美容と健康のパワーアップブログに関して。

こんにちは。Kjiroと申します。

私はコーチング事業のお仕事をしております。

また美容と健康にも非常に気を使っております。

私の強みは、お客様の悩みや希望をしっかりと聞き取り、

最適な提案をすることです。

また、コミュニケーションを大切にしているので、

お客様との会話を通して、

信頼関係を築くことを心掛けています。

コーチングの事業ではお客様一人ひとりの魅力

を最大限に引き出すお手伝いをしたいと思っています。

それの経験を活かして、この美容と健康のパワーアップブログ

を立ち上げました。

私の目標は、より健康になって頂き

お客様に笑顔と自信をお届けすることです。

お客様一人ひとりの美しさを引き出し、

輝けるお手伝いをしていきたいと思っています。